よくある質問
トップページ > よくある質問

電話やメールでご相談できますか?

電話やメールによる相談は受けていません。御来所いただく必要があります。

必要があれば相談者の自宅まで来てくれますか?

出張による相談は行いません。相談の際は御来所いただく必要があります

夜間や土日の相談は可能ですか?

月~金(祝日を除く)の午前9:00~12:00及び午後1:00~6:00までが相談時間です。

一度相談してから依頼するかどうか決めたいのですが、可能ですか?

可能です。事件の依頼はじっくりと相談をして、依頼する事件の内容、解決の見通し、弁護士費用を決めてから行います。

車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

あります。事務所概要の「アクセスマップ」を参照ください。

JRで行きたいのですが、駅から遠いですか?

JR三原駅の南側の正面にあります。駅から徒歩1分です。

弁護士費用を準備しなくても相談できますか?

原則として相談料を準備いただく必要があります。
例外的に、法テラスの法律扶助の要件を満たせば、ひとつの事件について、最大3回まで相談料のお支払いがなくても法律相談が可能です。

どのような事件を扱っていますか?

業務分野」を参照ください。

電話番号 0848-61-5366


大名法律事務所(おおみょう ほうりつじむしょ)

広島県三原市城町一丁目8番1号 三原駅前ビル4階

電話 : 0848-61-5366

FAX : 0848-61-5377

copyright 2010 Omyo Law Office All Rights Reserved.